スポンサードリンク

ディノス家具ってどんな家具?

最近ではお店に行かずに、通信販売で買い物をする方が増えています。

その際に気になるのが、商品の品質。直接手にとって確認するわけではないので、画像では良く見えた物が思っていた物と違ってがっかりされた経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。衣類などはもちろんのこと、大きい家具になると価格も高くなってきますし返品も一苦労。また商品の選び直しも必要になってきますよね。

今回は、数ある家具通販ショップの中から、CMでおなじみのディノス家具を取り上げてみました!

 

1.ディノス家具の品質や価格を検証!

eye-catch-8

ディノス家具は、家具を扱う通信販売の中では、商品のバリエーションも豊富で家具選びの幅も広がりそうです。アンティーク調の家具や純和風の家具などこだわりも伝わってきて、見るだけで楽しくなります。

大型家具になりますと、そう頻繁に買い換えるわけではありませんので慎重に選びたいものです。

では品数は多いのですが、価格や品質もやはり気になるところです。
同じく通信販売で有名なニトリやニッセン、これらのお店と比較するとディノス家具で取り扱う商品の価格は高めです。しかもその幅も広く、比較的購入しやすい1~3万円のものから、イタリア製の輸入家具のように10万円以上のものまでさまざまです。

価格が全体的に高めと言う点ではお買い得感は少ないかもしれませんが、やはりその分品質や素材にこだわられた商品が多く長持ちするという声を多く聞きます。引き出しがスムーズに動かないとか建てつけが悪いなど、特に組み立て式の家具に時々みられる不具合。個人によって感覚は違うと思いますが、そのようなマイナス要素も比較的少ないようです。

それに比べてニトリやニッセンではリーズナブルな商品が多いです。ただ品質はやはり価格にあったものが多いため、購入する際にその時のニーズにあったものをそれぞれのお店で購入すればいいのではないかと思います。

 

2.毎日更新!ディノス家具の売れ筋ランキング

rimg011さまざまなオンラインショップのページを閲覧していますと、目を引かれたのがディノスの”売れ筋ランキング”です。よくご覧になられる方はお気付きでしょうが、口コミ商品やおすすめ商品などを目にすることは多いですが実際に売上個数を集計してランキングにしているところは少ないように思います。

これはオンラインショップでの3日間の売上を集計して、毎日更新されているものです。

よく商品を選ぶ際に、口コミを読んで考えられる方は多いと思います。実際に私もその一人です。
ただ購入された方が全て口コミを書いていると言うわけではありませんし、感じ方も人それぞれなのでその中の多い意見をよく参考にします。それとはまた違い、実際に売れた商品個数でのランキングだとまた別に、より確実なものを感じませんか?

TOP5の商品を中心に各商品カテゴリー別に1~50位までを表示されています。
総合ランキングもありますが、商品を探す方からしてみればカテゴリー別になっているのも嬉しいですよね。ファッション、バッグ・アクセサリー・靴から家具・収納、美容・健康・ダイエットなど細かく分かれています。常に上位にある商品は、人気を持続している商品なのでしょう。
どのようなものを多くの方が購入されているのか見てみるのも面白いです。ぜひ、何かお探しの時は参考にご覧になってみてください。


スポンサードリンク

 

3.ディノス家具の嬉しいサービス♪

rimg015

“大物商品無料引き取りサービス”、これはとても嬉しいサービスだと思いませんか?

これは対象商品を購入した際に、同等品を同じ数無料で引き取ってもらえるサービスです。

ディノスのCMを見る時に、引き取ってくれるのならソファーを今度買い換えたいのでディノスで買おうかなどと考えてしまいます。

 

もちろんこのサービスを利用できる条件はあります。

【”大物商品無料引き取りサービス”ご利用条件】

  • 商品項目に記載されている送料が大物配送、あるいは特大物配送となっているもので無料引き取りと記 載されている商品
  • 商品価格が37,905円(税抜き)以上の商品
  • 配送範囲は沖縄、島しょ部を除く全国

 

などです。大きな家具で、価格が高い商品でも”無料引き取り”と記載されていないと対象外なので注意して下さい。

このようなサービスを調べると、配送範囲など条件には若干違いがありますが”ベルメゾン”、”無印良品ネットストア”など他のお店でも行われています。中にはニトリのように3,000出して有料で引き取ってくれるお店もあります。

ですがディノスはTVでもよく見るためか、無料引き取りサービスのイメージが強いです。その上配送範囲が広いのもあって、利用できる人も多いですよね。新しい家具を購入する時、古い家具を処分するのは面倒です。ぜひこのサービスを利用されることをお勧めします!

 


ディノス家具紹介

クイーン ヒートループ(R)プラス お得な掛け+敷きセット 【ディノス限定販売】
ステンレスキッチンカート
2.5〜3人掛用 一体型(イタリア製[ヴェルート]ソファカバー)
防水パンにおさまる。省スペース洗濯機ラック 標準タイプ・棚2段バスケット2個
ソファカバー 3人掛用アームなし(スペイン製はっ水防汚フィットカバー〈ブリック〉)
約240×270cm(ダブル・クイーン対応) ベッドスプレッド[アレックス]

Pocket

商品一覧