スポンサードリンク

海外・国内のツアー・格安航空券のH.I.S.

 

皆さんはいつもどうされていますか?
旅行、出張でのJR、飛行機の旅券発行、宿泊先の予約・・・
出来るだけ旅費や宿泊費用はかけたくないし、
其々に手続きするのも手間ですよね。

 

とくに、出張時は急なことも多いので手続きだけでも大変です。
そんなときに、海外旅行・国内旅行の総合旅行サイト「H.I.S」が役立つかもしれません♪

 

そんな訳で、H.I.S(エイチ・アイ・エス)について調べ、まとめてみました!
国内、海外旅行、また出張をお考えの方にお役立ていただけると幸いです。

 

1.旅行・出張時にチェック!H.I.S.(エイチ・アイ・エス)

ws000062

H.I.S.は国内に限らず、海外の旅行についての情報が盛りだくさんです。
また他の有名旅行業者より同じプランでも安い、
安くてもプランが充実しているように思います。

 

またインターネットで簡単に申し込めるシステムがあるため、
わざわざ店舗へ出向かなくても満足の出来る旅行を選ぶことが出来るので、
急な出張など日々忙しい方にはとっても嬉しいサービスですよね。

 

H.I.S.ではパッケージツアーのイメージが強いですが
ホテルのみの予約や格安航空券のみの購入にも対応していて、
インターネットサイトも見やすいですし、
もし分からないところあっても安心なのが
電話対応があるという点。

 

H.I.S.はCMのインパクトもかなり強く、
旅行業者としてもそれなりに知られているので
安心して旅行・出張プランを計画できると思います。

 

またLINEやカカオトークの友達登録をしておけば、
いち早くお得情報も見られるようになります。

 

ただ年齢層の高い方々は、
H.I.S.はとっつきにくい部分もあるようです。
おそらく公式サイトをみると、学生や若い人が行くプランが
中心となっているような印象も受けない事もないですよね。

 

ですが、そんな時は電話相談すれば
丁寧に自分にあったプランを提案してくれると思いますよ。

 

2.H.I.S.の予約方法、お得なプラン

予約については基本インターネットとなります。
大半の利用者がインターネットだと思います。


スポンサードリンク

 

店舗でも予約は可能なのかもしれないのですが
店舗そのものが少なく、あっても都心部にしかないように思います。

 

ネットのほうがいち早くお得で充実したプランを見つけ、
売り切れにならないうちに抑えることが可能かと感じているからなんです。

 

ただそれでも、超お得格安プランは売り切れてしまうのか
「満席」と掲載されることが多いようにも思います。
それだけ、H.I.S.のサイトを利用している方が多いとも言えますよね。

 

超お得格安プランは無理な場合でも
格安航空券を買ったり、ホテルだけの予約も他社より
お得に感じる部分も多々あります。
おそらく、大手の実績や信用で安く契約されているのだと思います。

 

価格比較サイトでもH.I.S.が上位に
ランキングされることは少なくないみたいです。

 

売り切れたプランであっても電話問い合わせをすれば
良い回答が得られたこともあるようですので、
万一、プランが満席状態になっていても
一度電話で問合せてみるもの良いかもしれません。

 

3. H.I.S.旅行積立について

ws000065旅行積立というものがあるのはご存じですか?
私は最近になって、H.I.S.に旅行積立があることを知りました。

 

少し調べてみたところ
メリットだけでなくデメリット?
要素も少なからずあるようです。

 

主な良いところとしては、
かなり金利が良いという点のように思います。

 

年に1.2回の国内旅行を楽しむ為に
少しずつ旅行積立するして、計画を練るのも楽しいでしょうし、
一度の旅行にかかる出費が直接その月のお財布事情に
影響する事も少なくなるかなと思います。

rimg060ただし、海外旅行の場合は為替変動の
影響もあるかもしれないので
旅行積立が必ずお得とは言い切れないかもしれません。

 

また、頻繁に旅行・出張があるかたには
積立する間もなく旅費が発生してしまうので
旅行積立サービスについての
メリットは余り感じられないかもしれませんね。

 

旅行はしたいけど、
いざ行こうと思っても・・・
一度の出費が大きく感じ、少し躊躇する。
また、なかなか自分管理では旅行に行くお金なんて
貯める自信がないとといった方は、
一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

Pocket

コメントを書く







コメント内容


商品一覧