スポンサードリンク

肌に優しいスキンケア商品が充実!オルビス

オルビスは「自然由来など肌に優しい化粧品等を扱っているから信頼できる」
といったイメージを持たせる商品が豊富です。

 

実際にオルビスの化粧品を長年愛用しています。

価格は決して安くはないですが、手が届かない程高価ではないですし、

使用してみて「このような効果があるなら安い」と感じる商品も多いです。

 

そういった、オルビス商品の魅力についてまとめてみました!

 

1.自然由来の商品だから赤ちゃんにも安心?!

rimg054
オルビスでは化粧水等のスキンケア商品とコスメを中心に、
他にもシャンプー等のバスグッズ、健康食品やサプリメント、補正下着等も取り扱っています。

 

いまあげた商品カテゴリだと女性向けの商品ばかりを扱っていると思っている方も多いかもしれませんが、
実は男性向けの商品や赤ちゃんも使用できる商品も扱っています。


オルビス商品の殆どが自然由来のものなので、赤ちゃんにも安心してつかえますよね。

 

コスメも種類が豊富で自分の好みのものを選べます。
ファンデーションやチークやリップ等はもちろんありますが、
ファンデーションのパフやチークブラシやあぶらとり紙等の化粧小物も多くあり。

 

化粧小物に関しては、一般的に薬局等で購入できるものと
比較して価格もリーズナブルです。

 

安くて使い心地も満足していると継続して愛用しやすいですよね。

 

2.店舗でもネット通販でもスキンチェックで安心購入♪

rimg053
オルビスの商品は全国のオルビスの店舗だけでなく、
ネット通販でも購入することができます。

近くにオルビスの店舗があれば、
スタッフの方に肌の相談を聞いてもらってから店舗で直接購入する方法や
同じものを購入したり、欲しい商品が決まっているようであれば、
スマートフォンからも注文できるのでネット通販を使うのが便利です。

 

嬉しいことに、店舗で購入してもネット通販で購入しても
ポイントがたまり、割引
に使うことができます。

しかも会員になって誕生日を登録すると誕生日の月にプレゼントで
ポイントが付与されるので、数百円安く購入できることも多いです。

 

便利なネット通販で気になるのが送料だと思いますが
オルビスは国内は送料が無料なので注文する数が少なくても気軽に利用できます。

送料が無料なのに注文してから1日か2日で届くことが多く、
急いで買いに行く手間がなく本当に便利です。

梱包も丁寧ですし、商品と一緒に入っているカタログを見るのも、
新しい商品を発見できて楽しいです。

 

またインターネットで注文される方で、敏感肌の方などお肌がデリケートな方は、
オルビス本商品を購入する前にオルビスの
「スキンチェック無料サンプル」のサービスを利用
するのがおすすめ♪

肌・スキンケアにかんする約18項目の質問をもとに、
自分の肌の状態を分析してくれて、さらにその分析結果をもとに、
自分にあったスキンケア商品の無料サンプルや
スキンケア方法のアドバイスも付いてくるとっても嬉しいオルビスのサービスです。


スポンサードリンク

 

私も敏感肌だから化粧品を選ぶ時は、かなり慎重になるタイプ!
どんなに良い商品、化粧水だと言われてもお肌に合う合わないは人それぞれですからね。

 

また、購入する商品が決まっていても、
次に試してみたい商品を「無料サンプル」のサービス
試してみるのもおすすめです。

これもポイントと同様に、
店舗での購入でもネット通販での購入でもどちらでも注文できます。

 

無料サンプルはオルビスの商品を購入した際に、
購入した商品数と同じ数を注文できます。

必ずもらえるなら全てもらっていても損はありませんよね。
商品によっては無料サンプルがないものもありますが、
まだ使ったことがない商品や新商品を無料で試せるので嬉しいサービスです。

 

3. オルビスの人気おすすめ商品♪

rimg051
オルビスの人気カテゴリ商品といったら、
自然由来の商品ということもあり、
肌に優しいイメージからもやはり化粧水等のスキンケア商品ですよね。

 

肌質や効果によって様々な種類があります。
ニキビに悩む方には、ニキビ専用の化粧水が人気だったり。
美白がキーワードなら、もちろん美白お手入れ用の化粧水もあります。
またこの美白化粧水にはしっとりタイプとさっぱりタイプがあり
季節で使い分けて使用できるなど、肌のことをしっかり考えられた商品ですよね。

 

化粧水や乳液については詰め替え用の商品があります。
最初だけボトルで買えば詰め替えの方が安く購入できるので嬉しいです。

 

化粧品の中でも人気商品の一つとしては、
rechercherシリーズのファンデーションです。

この商品は「メイクしながらこっそりスキンケア」
キャッチフレーズの美肌パウダーで、
化粧水や乳液の後に下地無しで使用します。

休日などの簡単なメイクでいい時や
朝がいつもより忙しい時などにはかなりおすすめです。

 

しかし、下地を使っていないとは思えないカバー力で
見た目は普通のメイクをしている時と変わらないのには驚きだという声もあります。

またこの商品はクレンジング不要で、
洗顔料だけで落とすことができるのも嬉しいですよね。

成分自体が肌に優しいだけでなく、
クレンジングが不要なら肌への負担も少なくなって時短にも節約なるかも♪

 

他にもオルビス商品のおすすめはありますが、
キャンペーン商品や新着商品をGETしたい方などには
オルビスのLINE公式アカウントに登録するのもおすすめです。
ちなみに私も登録中!

 

デリケートなお肌、もっともっと大切にしたいと思われる方、
未だお肌にあった商品が見つからない方は

オルビスの「スキンチェック無料サンプル」をまずは試されるのもいいかもしれません♪

Pocket

商品一覧